新製品と開店日の案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい合間に以前から温めていた製品を形にしてみました。

 

 

 

 

Brass Hex valvecap

 

 

 

REW10 BRASS HEX VALVECAP

 

こちらはショップオープンとともに販売開始する予定です。

 

 

 

さりげない形状でシンプルに仕上げております。

真鍮好きのREW10ライダーには必須です。

 

無論、いつもと同じくハンドメイド製作品。 

我が手で一つ一つ旋盤で削り出しております。 

市販品とは違い先丸の部分が少し個体差があるのがハンドメイドの証です。

このご時世、こんな作り方をしてる輩も少ないと思いますが、今後も自分の手を汚して作り出すプロダクツにこだわっていきたいと思います。

 

 

 

 

先行して別仕様がとある名店とのコラボで販売する予定。

続報待ってくださいね。

 

 

 

 

 

REW10SHOPの開店日ですが、10月10日を予定しておりましたが10月20日予定に延期します。

 

ショップスペースの清掃等が思う以上に大変で改装に手間取っているのと、業務過大のため延期です。

六曜を調べてみたら10日は仏滅だったのもちょっとした延期理由です。

 

やるなら出来る範囲でじっくり作り込みたいので、今抱えている仕事を先に終わらせてきちんと仕込みにかかります。

 

 

 

 

お楽しみにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/