STEM

 

 

 

 

 

 

 

 

stem

 

 

 

ステム単体でのご注文もお受けしております。

 

ステムに限らず、細かなもの一つからご依頼いただけます。 

 

 

 

 

 

stem 

  

 

こちらはお客様よりいただいた指示書。

 

 

溶接によって接合される手法のクロモリスレッドステムは、アルミ等の一体成型のステムと違い段差のないスムーズな形状にはしにくく、上端に突起が出来る構造が多いです。

製法都合上でやりにくいところもありますが、滑らかにして欲しいというご要望あれば勿論やっちゃいます。

 

 

 

ばっちり指示書のご要望に似せつつ、作り込んでおきました。

 

この手のステムはシルエットのライン作りが命。

なんでも手を抜けませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/