衣。

 

 

 

 

 

アパレル関連を少々仕込みました。

 

ワークシャツ関連を先日アップ済。

 

 

 

 

 

ros1.png

 

 

ウォバッシュストライプのワークシャツ、モールスキンジャケット、ヘビーネルワークシャツなど。

 

今回は新たに製作したワッペンをつけたコレクションです。

フェルト地ベースのものに同じくフェルトの10ロゴを縫い付けたクラシックな感じのワッペンになります。

 

勿論うちのお決まりである、無垢真鍮のメタルボタンとリベットがピリッときいたものになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Custom N-1

 

 

こちらは先日アップしたN-1を気にしてくださったお客様からの受注品。

 

N-1といえば定番のこの色、これも格好良いです。

 

胸元はUSNプリントでなくワッペンを付け、ボタンは真鍮にカスタム。

ワークテイストも香るシンプルなジャケットになっております。

 

 

自分の業務でも大活躍なコイツ、冬場に仕事には欠かせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

REW10 Casquette Sashiko

 

 

 

『自分が欲しいから』

 

という理由だけで製作に至り、ごくシンプルなので伝わりにくいかなと思っていたキャスケット。

わかってもらえる方が少なくても自分だけでも愛してやまないものになれば、とぐらいにしか考えてませんでした。

 

これに限らずうちの商品すべてですが、多く売れるためにとかの考えは微塵もなく出来上がっている帽子です。

 

しかし意外にもジワジワと人気があり、受注分のみしか出来ない現状です。

 

 

細部仕様すべて練りに練った帽子で、シルエットにもかなりこだわったので、直に見てくださった方々にそれがガッチリ伝わり嬉しいです。

通常のキャスケットより膨らみを抑えて、ハンチング寄りなシルエットがさりげなく使いやすい。

コスプレ感なく地味に洒落つつも、やさくれた労働者な雰囲気が好みです。

 

 

仕事でもプライベートでもずっと使ってますが、使用感ともどもすべて気に入っています。

 

自分が愛する商品なら純粋におすすめできます。

 

 

 

 

 

 

現在、帽子関連は受注生産分のみでパンク状態です。

生産数も多くできないので申し訳ありません。

 

数か月~時期不明なぐらいお待ちいただく事になってしまいますが、確実な入手をされたいお客様は受注生産でしたら順番にてお作り致します。

ご遠方の方でもご予約承っております。

 

 

 

申し訳ないですがオンラインストア販売分が出来るのはいつの日やら全くわかりません。

 

 

 

 

 

 

今後もジャンル問わず思うものは製作していきます。

 

どんなものを作っても、一貫して在るREW10の空気感みたいなものだけは失わぬよう気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/rew10_