本日はブランチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日23日は今年最後の恒例ブランチです。

 

 

Rew10 brunch & lunch DEC.jpgのサムネール画像

 

 

10:00~15:00の開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 直前の告知になってしまいましたが、アパレルの新作の即売会も行います。

 

今回は新しいワッペンができましたので、ワッペンをつけたワークウエアになります。

ワッペンは黒いフェルト地に、手作業にて生成フェルトを10のロゴに切り抜き縫い付けたものです。

総刺繍より温かみとハンドメイドの質感を感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

REW10 WORK SHIRTS  HEAVY FLANNEL

 

 

こちらはヘビーフランネルのワークシャツ。

綾織のざっくりとしたインド綿を使用した生地です。

 

いつもと同じくREW10ウエアの特徴として、プレスで打ち込んだ真鍮のボタンに真鍮のリベットが付いた商品です。

いずれも無垢の真鍮ですので、経年の変化をお楽しみいただけます。

このシャツのボタン中心部分は鉄になります。

 

パターンは非常にシンプルですので、色々合わせやすいです。

これからの寒い時期はインナーとして、春先などは軽く羽織っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

REW10 WORK SHIRTS INDIGO WABASH

 

 

こちらはインディゴデニムをストライプ状に抜染したウォバッシュ地です。

 

ボタンは無垢の真鍮に中心部分は銅、リベットは真鍮です。

 

こちらも非常にシンプルですので、色々使えます。

 

 

 

 

 

 

 

REW10 WORK JACKET BLACK MOLESKIN

 

 

 

こちらは黒いモールスキン生地のワークジャケットです。

 

ラグラン袖が少し特徴的で、エルボーパッチがついたワークらしい仕様です。

 

腰の脇にはポケットがつきます、縁はリベットで勿論補強。

 

ボタンは真鍮無垢に中心は銅です。

 

デニムジャケットより少し薄手ぐらいで、シャツ感覚的にライトアウターとして使えます。

 

 

 

 

 

 

本日はこの新作以外にアウトレットや、ほんの少しだけ本日だけのセール品並べます。

 

 

いつもはご予約いただく工房ですが、本日は不要です。

普段からお気兼ねなくお越しいただいて良いのですが、本日はもっとお気兼ねなくお越しください。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/