その後。

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら先日の谷中受注会にお越しくださった方々、大変有難うございました。

 

 

REW10ユーザー様も勿論お越しいただいたので何人か自転車の写真撮らせていただきました。

お客様が多いタイミングや暗くなっていたりして写真撮れなかった方、申し訳ないです。

 

 

 

 撮影できた自転車を軽く紹介させていただきます。

 

 

 

Mr.I's SINGLE URBAN BIKE

 

 

 

黒錆仕上げをさせてもらったI氏の自転車、一見シンプルですが随所にいろいろ気合い入ってます。 

 

ジワジワと所有欲を掻き立てる一台。

真鍮の色調も変わっていて納車時とは細部の雰囲気も異なり、今後がもっと楽しみの自転車です。

 

 

黒錆だけでなくパーツも細部も個性のある自転車なので、他の写真などはflickrなどに掲載してるので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.F's CX

 

 

こちらはフレームのみで納車したF氏のCX。

 

渋い塗装のフレームとともにZ-WORKSさんで塗ったブレーキなどが渋さをかき消してくれてます。

 

 

やはり組みあがった姿を見ているとフレーム単体より良いですね。

早速レースにも出走された模様、少し泥を纏ったCXはやっぱりシブい。

 

こちらの自転車もその他写真掲載してますので是非ご覧あれ。

 

 

 

 

 

 

納車後の自転車たちのその後でした。

実は非常に気になります、再会できると本当に嬉しいですね。

 

 

 

我が自転車はタフネスなものが多いので、他の自転車たちも元気でやっていることでしょう。

 

いつもお使いいただいているすべてのREW10ユーザーの皆様に感謝です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/