営業案内と谷中のアレ。

 

 

 

 

 

今週の22日(木)秋分の日は都合により休業とさせていただきます。

 

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 谷中のアレが久々に開催します。

 

 

IMG_1634.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

10月14日(金) 11:00 - 18:00

        15日(土) 10:00 - 18:00  

        16日(日) 10:00 - 17:00

 

会場 : 文京区千駄木3-41-12 古美術上田

 

 

 

 

場所はいつもの所ですが、裏路地の古美術屋さんなのではじめてのお客様は少々わかりにくいです。

 

まずは谷中銀座入口に面しているよみせ通り沿いにある洋食マロを見つけてください。

マロの左脇路地をを入って左側を見て数歩進むと店が見えます。

このコツをふまえてお越しいただければさほど難しくはないかと思います。 

 

 

 

 

今回はヘッドキャップなどのREW10オリジナル自転車パーツ系をいつもより少し多めに仕込んでおこうかと計画中です。

 

その他、お馴染みのキーフックやアパレル関連も用意できるように製作に励みます。

 

 

 

 

相方のコゼバッグもやる気モードな模様ですので、色々持ってきてくれるかと思います。

 

 

小さな会場のイベントですが、我々らしい雰囲気になっております。

 

自分も毎回楽しみにしている催し、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

用意できたものが出来上がってきたらまた追って告知致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/