隆天會。

 

 

 

 

 

rew10-600x600.jpg

 

 

明日から個展『隆天會』です。

 

ご近所の仲間であるBLUELUG上馬の一角をお借りしての開催です。

 

ただ見に来てくださるも良し、しっかり何かご相談も大歓迎、グッズも販売させていただきますのでそれらお目当ても良し、ブルーラグご来店のついででも嬉しいです。

 

ゆっくりとご相談されたい方は金曜日が良いかもしれません。

 

自分は三日間ともにBLUELUG開店時間~20時頃まで立たせていただく予定です。

20時以降も気にしてくださるお客様がいらっしゃれば継続させていただきます。

 

 

 

 

 

この個展は通常の展示会とは少し異なります。

展示品を作ってそれを展示するスタイルではなく、其々ストーリーがあって出来上がったお客様の日常の道具である自転車をお借りして展示します。

 

うちの自転車はお客様と直に相談を重ね、ご要望とライフスタイルをしっかり伺って具現化していきます。

体型が一緒だから同じサイズになるわけでもなく、同じ車種でもライフスタイルや趣味趣向が異なれば仕様も異なります。

 

 

ご要望や個性の多様化にオーダー製作という過程が生きてくるわけです。

 

乗り方やお好みも様々、付けたいパーツも様々、自由です。

そういったものを問題なく動作させて日々の道具として仕上げるのは苦労が尽きず本当に大変ですが、お客様も作り手である自分も完成した時はなんとも嬉しいものです。

 

本当はすべてのユーザー様にお声掛けしてすべてお借りしたいぐらいですが、スペースなどの関係もあり展示数に限りはございます。

展示にご協力くださったお客様も、展示されないお客様も全く差異はなく、日々うちをご愛顧くださり等しく感謝しております。

うちのユーザー様は当日REW10に乗ってご参加いただけますと幸いです。

 

 

 

 

あまりプロモーション行為をしていない当工房ですが、今回BLUELUGの有難い助けをお借りし、そしてお客様の助けもお借りし、この催しを開催させていただくことになりました。

 

当工房はほぼ全業務を自分一人で行っており、製作で手一杯の日々で広報はあまり出来ないのでご近所でこういった機会はただ有難いです。

オンラインストア関連業務やアパレル関連の製作などは最愛の妻が本当に良く手伝ってくれておりますが、その他の業務はすべて一人です。

 

一見孤独なようですが、日々支えてくださるお客様がいらっしゃり、周りには本当に良き仲間もいれば、陰ながら支えてくれる家族もいます。

今回の催しのように、自分一人の頑張りなどでは今のREW10は成り立ちません。

お客様と仲間と家族が居て成り立っている工房、こんなREW10を支えてくださり本当にたくさんの方々に本当に深く感謝しております。

 

 

 

そんな工房の空気感を僅かでも感じてくだされば幸いでございます。

 

久々開催の個展『隆天會』。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

皆様とお会い出来るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/