隆天會。

 

 

 

 

 

 

 

余力が注げず更新少なく申し訳ないです。

 

 

お知らせがあります。

 

 

REW10の考える展示会、隆天會。

展示のために作られた展示車でなく、お客様に実際に納車して実際に乗っていただいている自転車をお借りしてそのままご覧いただく個展。

乗り手がいてこその自転車、乗られているからこその良さ、実際にお手元にいく品質、自分が考えるに展示車ではその表現はできません。

 

道具としての本質を追求するがゆえの個展、うちの信念でもあります。

 

 

 

 

このような催しを過去に二度ほどやらせていただきましたが、しばらくやれない状態でした。

 

 

 

 

 

今月の25日、26日、27日にその隆天會が帰ってきます。

場所は変わってご近所BLUELUG上馬。

 

上記三日間、お店の一角をお借りしてお客様よりお貸しいただいた自転車を展示させていただきます。

 

詳細は現在詰めているところですが、REW10作り手であるわたくし隆天も開催日はBLUELUG店頭に立たせていただくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

仕込み中。

 

 

グッズ販売もさせていただくつもりで現在本業の合間に仕込み中です。 

 

以外に錆びない鉄ヘックスキーフックも久々に復活です。

真鍮と異なりこちらは実物六角レンチなのでボールポイント付。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRASS LEVER

 

 

こんな仕様のスペシャルな一台から、シンプルな自転車、変態系、自分の愛車なども展示します。

 

すべて乗り手が居て出来上がっている自転車、一部出来上がったばかりの新車もありますが実際に日々使われている道具ばかりです。 

 

 

 

仕様だけでなく、実際に使われいるものの本質の片鱗でも感じていただければ幸いです。

 

オーナーさん方の愛車自慢の催しでもあります。

 

 

 

 

 また追って告知致します。

ご都合がつく方は是非ご来場いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/