兄弟。

 

 

 

 

 

宮城からはるばるオーダーにいらしてくださったGTさんから、生涯乗るよ気にいってるよ!と嬉しいお便りいただきました。

 

この一声のために日々製作させていただいてます。

気の良いお客様が実際に乗って肌身で感じて好反響いただけるのがなによりの誉れ。

有難うございます。

 

 

 

 

 

Mr.GT's Urban road

 

 

 

 この自転車の原案に用いたのは大工の一台。

 

GTさんが惚れ込み勝手に弟車だと思って作りたいとの事だったので、自分も兄弟車のような感覚で作らせてもらいました。

REW10のフレームの生みの親は自分なのですべて兄弟ではありますが、この2台は特にその意味合いが強いです。

兄弟でも育ての親が違えば生活も異なるので、それぞれに個性が変わります。 

 

 

 

 

この方は隆天朝飯會がはじまるきっかけを作ってくださったお方。

始祖はこの人です。

 

細々と地道に続けている催しですが、輪も少しずつ広まって相方も増えて毎月お越しいただけるお客様も増えて、うちに欠かせないイベントになってます。

きっかけをくださった性格の良すぎる始祖に深く感謝です。

 

 

 

日々の足としてがっつり使ってくださっている模様。

宮城の市民を守る消防士さんで、そんな仕事へ赴くためなどの生活に欠かせないモノとして我が産物が活躍してくれるのは本当に嬉しいです。

末永く可愛がっていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

そういえば、今月の隆天朝飯會は12月20日の日曜日に決定しました。

今回は日曜日の開催なので、いつもより少し遅く午前10時~午後15時(盛り上がっていたら楽しいので勝手に延長)という日程で行わせていただきます。

朝飯會というか、ブランチ~ランチです。

 

いつもお世話になってる仲良いショップさんのライド終点にも設定いただき、いつもとは少し異なる感じになるかもしれません。

 

 

盛り上げてくれる相方は変わらずコナクックとチャリンコーヒー、うちも前回少数ではありましたがご好評いただいたこの機会だけのアウトレット販売を致します。

 

20日はこの催しが終了次第で工房も閉めます。

また追って告知します。

この會はご予約要りませんので、どなた様もどうぞお気兼ねなくお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/