営業案内&近況。

 

 

 

 

今度の週末は都合により定休が入れ替わります。

 

24日土曜日は本来定休日ですが営業致します、夕方頃までの営業予定になります。

 

振替で25日日曜日を休業とさせていただきます。

 

 

休業日はメール返信や各種対応ができませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

最近は本当に様々なものをご相談いただけるようになりました。

 

自転車製作のご依頼もシンプルなものを主力に、ぶっちぎりなスペシャルカスタムのご依頼もあったり。

うちなどを信頼してくださりばっちりとお応えせねばなりません。

 

 

自転車に関係ないものも非常にご依頼が多く、アパレルはじめその他アクセサリーやその他多々、様々なご要望があります。

こちらも可能な限りは対応致しますので、何かあれば自転車以外でもカスタム仕様のご要望などあれば相談してみてください。

 

なんでもお応えできるわけではないですが、とりあえず遠慮は無用でございます。

メール返信は時間かかることはありますが見れば必ずお返ししてますし、電話も不在時や作業集中時でなければいつでも出ます。

人と話すのは好きですので、ご予約さえいただければいつでもお待ちしています。

 

うちは予約制ですが、紹介制ではありませんので、その辺は誤解なきようお願いします。

顔見知りであったり紹介されないと駄目みたいな風潮や噂もあったりなかったりするようですが、全くそんな事実は無いですよ笑。

うちのような工房に一人で飛び込んできてくださる人のご厚意も嬉しいので勿論平等に歓迎致します。

 

 

 

 

 

 

日々、多岐に渡り色々と作らせていただいているのですが、自分が作っている中では自転車が一番難しいと思えます。

 

自転車は身体と命を乗せて円滑に安全に使用できなければならない乗り物。

すべての箇所において機械動作が問題なく行われないと駄目で、何かが干渉したり動作不良などが一か所でもあればすべてが無。

 

しかもうちの生業はカスタムオーダーで未知の領域も多い、自転車製作の難しさと重圧はかなり圧し掛かります。

経験を積めば積むほどに求めるものも高くなるので、何百台作ってきても大変だし難しいです。

 

 

 

 

しかし使ってくださる人がいるモノを生み出していくのは面白い。

 

信頼してくだされば可能な限りはお応えいたします。

色々と作らせていただければ幸いです、なんでもお問い合わせください。

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/