1 & 2

 

 

 

 

 

 

仕事の都合で16日のオープニングしか顔を出せなかったMASH JAPAN PREMIERE

 

関連イベントで17日に行われたALLEYCATでREW10乗りがやってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

MASH ALLEYCAT

 

 

MASSA1位!

 

TORIZOが2位!

 

二人ともREW10のピストで勝ってくれました。

113人もエントリーしたビッグレースで嬉し過ぎるリザルト。

 

 

 

 

 

 

 

 

massa

 

 

1位を勝ち取ったMASSA。

現役メッセンジャーで、ガシガシとフレームを扱うような男なのでかなりタフにフレームを作らせてもらいました。

 

自分も昔メッセンジャー業務を稼業としてまして、その時の肌身で感じた経験と自転車への不満を生かして練り上げたフレーム。

デリバリー業務を実際にやっていたからこそ理解できる領域があります。

ライダーの力を引き出す事が出来て感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

torizo

 

 

2位のTORIZO。

 

2012年のCMWC CHICAGOでも2位をとってくれました。

日本メッセンジャー界でトップクラスに速い男でしょう。

 

彼の力を引き出せるように今後も頑張れれば幸いです。

 

 

 

 

 

ポジションだけでなく、ライフスタイルや好みや背格好との適合も反映したフレームは、こうして各々のオーナーさんと並んだ姿を見ると実に様になります。 

さらに手応え感じさせてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2 REW10

 

 

オーダー製作を生業とする自分にとっては、こうして人が自分のフレームで勝ってくれるのは自分が勝てた気分にさせてもらえます。

 

今回の結果もライダーのスキルがほとんどだと思いますが、その走りを乱すことなく結果につなげられたのは本当に嬉しい。

 

自分は職人としての製作スキルをどんどん磨きたい。 

これからも人からフィードバックを受けつつ自分でも乗り続けて、もっと良いフレームを作れるように腕を磨きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/