自転車以外のプロダクトと受注会。

 

 

 

 

 

 

 

REW10は自転車フレーム製作やパーツ製作や修理改造が主ですが、ライフスタイルを支えるモノを様々製作している工房でもあります。

 

本業が忙しいので思うように商品開発や製作もできませんが、副業で今まで生み出したモノは多岐に亘ります。

お馴染みのフックや指輪等のアクセサリー各種、ベルトやバッグや財布等のレザークラフトモノ各種、棚等の什器類各種、珈琲ドリップスタンドや栓抜き等日用品各種、工具類、Tシャツ等アパレル関係、骨董品修繕など、等々etc~~.........

今はもう思い出せない...。

 

 

中でも自転車は勿論大好きで、自分の生み出せるモノの中では一番技術などに長けた分野ですが、様々な分野のモノを製作させていただいております。

 

ただ形にするのでは意味もないので、関連性ある空気感などは大事にしているつもりです。

ご依頼いただくお客様からもREW10テイストを出して欲しいとお伝えくださることも多く、ただ光栄の至りでございます。

 

形になったものを見て自分が欲しくなって納品したくなくなるようなモノを作らせていただくのが信念です。

 

 

 

 

こんな活動も実ってきたのか、本業と副業五分になりつつありますが、あくまで本業ありきでの動きというのは忘れないようにします。

 

 

 

最近はどこかで取り上げられたのかなんだかわかりませんが、隆天お手製のキーフック関連が良く売れまして、嬉しい事にお問い合わせも多く頂戴しています。

お陰様で完売したので、手持ち分の材料をすべて業務外に夜鍋して曲げておきました。

 

 

IMG_0172.jpg

 

 

 

外注に出している工程など皆無だし、本業の合間でやる気にあふれている時にしか作れないので、我が手で出来る生産数は少量です。

 

REW10のフレームビルドの世界観を小さいフックの中に込めた一品です。

素材の味わいを嗜んでいただければ幸いです。

 

職人という生業の自分は、何か作らせていただけるのは本当に喜ばしく我が人生の本分でございます。

ご依頼とご相談お待ちしています。 

 

 

 

 

 

 

 

それと相方コゼバッグが東京へ出稼ぎにきます。

相方が子育てで忙しいので頻度は減りましたが、皆様のお蔭でずっと継続してやれている受注会です。

 

IMG_0173.jpg

 

 

10月2日 10:00 ~ 18:00

10月3日 10:00 ~ 18:00

10月4日 10:00 ~ 17:00

 

 

 

 

 

 

IMG_0174.jpg

 

 

お越しになったことのある方ならわかると思いますが、路地裏の分かりにくい骨董屋さんが会場です。

谷中のよみせ通りにある洋食マロの脇の小さな路地を入った裏手です。

 

 

 

コゼバッグはバッグの受注会という形だと思いますが、REW10はフレームの受注会というよりもグッズ即売会+交流会です。

今回は新しくはじめたレザーベルトの販売や、Tシャツなどのアパレル類、キーフックなど用意できればと思っています。

自転車パーツなどもできたら作りますが、合間なかったらごめんなさい。

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/