Ura menu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REW10 made Marriage ring

 

 

 

 

 

 

 

REW10 made Marriage ring

 

 

 

こういった意味深いものを依頼してくれてこちらも喜ばしく、シンプルだがしっかり手間も気持ちも込め円やかに仕上げた。

 

デザインは完全にお任せ。

2つの素材を結びつけることにした。

指輪に適していて手に入り得る中で選りすぐりのステンレスをベースに使用、旋盤加工で成形しロウ付けにて真鍮を。

ジュエリー工房でもないうちの頼むってことはよくある貴金属が望みでなく、うちらしい素材を望んでいる。

 

 

末永く結婚生活を歩んでもらうべく、指輪も永く飽きることくなく使えるように素材感のみ。 

芯になるステンレス材は永続的に輝き、外側の真鍮は少しずつ変化。

結婚生活も芯は変わらず、永き時間をかけてより良く深く円やかな夫婦になってくれれば幸い。

 

 革小物入れはプレゼント。

 

 

 結婚おめでとう、お幸せに。

 

思い返せば自分もかれこれ結婚十余年。

何か懐かしくほんわか、家族って良いですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし何屋だうち...まあいいか。

皆様のより良きライフスタイルのために、REW10WORKSは在ります。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/