隆天朝飯會と営業案内。

 

 

 

 

 

 

毎月第一水曜日恒例の隆天朝飯會が近づいてまいりました。

今回は8月5日水曜日、いつも通り午前8時~午前10時にRew10works工房にて行います。

 

 

 

前回までは第一水曜日が雨天の場合は翌日木曜日に順延とさせておりましたが、今回より雨天であっても第一水曜日に開催となります。

天候に左右され開催日が少々曖昧になってしまうのが申し訳なく、今後は順延はせずに開催となります。

 

台風接近など、よほどの荒天が予め予想出来る場合は中止の案内などさせていただくかもしれません。

その都度告知させていただきます。

 

 

 

 

今回もこの会お決まりの相方、チャリンコーヒーとコナクックです。

 

チャリンコーヒーの黒糖珈琲が個人的おすすめ。

コナクックはダイクカレーパン、ピタサンド2種(チキンハム、ポテトサラダ)、ぐるぐるパン(あずき、苺)という予定になるそうです。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

11721828_408386565952841_1788116246_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それと営業案内です。

毎週水曜日は定休日となるのですが、5日水曜日は朝飯會なので営業致します。

翌日6日木曜日は臨時で休業とさせていただきます。

 

 

今年は夏季休業的なものは業務進めながら考えさせていただきます。

ここ1~2か月少し落ちだけ着き気味でしたが、各種ご依頼やご相談も少し増えて少々忙しくなりそうです。

今年一杯の作業予定はおおよそ確定状態です。

 

今月の作業状況とご予約状況をみながら、ご予約を頂戴していない日に少し夏季休業を頂戴するかもしれません。

 

 

やる事多数で有難いです。

不効率で生産性の良くないRew10の業務ですが、途切れる事無く作業をさせていただけるだけで本当に光栄です。

 

しっかり気に入っていただけるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/