一新。

 

 

 

 

ご無沙汰しております、隆天でございます。

 

超級カスタムにずっと集中しっぱなしで、ブログ更新などが出来ず申し訳ありませんでした。

難航を極めた超級カスタム車は納車を済ませたらまた後日紹介します。

 

 

 

 

今回は最初期に作らせてもらったうちのフレームを自らレストア&カスタムした一台を。

 

 

 

 

元はフロントVブレーキのリアがコースターブレーキという組み合わせでした。

コースターは詳細な道交法的詳細はわかりませんが、まわりの噂だとOKとかNGやらグレーな位置関係。

 

オーナーが昨今の法改正も考慮してか、フロントディスクのリアVブレーキにカスタムの依頼。

 

 

 

骨董屋用自転車 MTBmix

 

 

台座を削ったり付け替えたりで元の紺塗装が焼けてしまったので、イメージを一新しました。

 

 

 

 

 

UEDA arts Urban MTB

 

 

細部も少しカスタムしつつ、うちでは珍しい鮮やかな色に。

 

元々市街地用に重心を低めに設定していたのですが、フォークを差し替え少々MTB要素を強めました。

別性質の自転車になり、雰囲気ともどもの一新です。 

 

 

当工房のフレームのカスタムや組み換えは当然Rew10へどうぞ。

その他メーカー様のカスタムなども快くお受けしております。

 

 

なんでも遠慮なくご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/