仕事。

 

 

 

 

 

 

更新頻度がめっきり少なくなって申し訳ないです。

 

ブログの事を考えるよりも実際の製作に集中したり、ご依頼のお客様やお会いした方々へ注力したいという気持ちが強く、不器用で根暗な自分はブログにまで余力を注ぎにくくなっています。

 

 

 

楽しみにしていただいている方には非常に申し訳なくただ言い訳でしかないのですが、ブログを書くなどは自分の本業ではなく、製作や対応に勤しむのが本分であります。

しかし、Rew10の仕事を知ってもらうための仕事でもあるので、何か思った時の気持ちの切換のような事というか、本業務以外の仕事と言った事でしょうか。

 

 

更新頻度は少なくとも、心意気の減少はなく仕事はしっかり進んでいます。

 

お代に対して手間が多く、儲かるような仕事ではないですが仕事をいただけるだけで幸せです。

仕事性質を変えなければ月で消化できる仕事量も決まっているので、オーダーが増えてもバックオーダーとなり貧乏暇無し状態。

ある程度忙しくなってからずっと、ある程度以下にバックオーダーが無くなることがなく仕事させていただけるだけで感謝でいっぱいです。

 

 

忙しいそうで相手してくれるかな...なんてお考えの心優しい方もいらっしゃるらしい風の噂も届きますが、理由もなく相手しないなんて事はありませんのでこちらの都合など考えずホントご遠慮なく。

安定してきている良い忙しさですので、先の仕事が減るほど不安はなくご相談だけでも光栄です。

何かあればお越しいただきご相談いただいたり、メールや電話等でもお問い合わせいただければいくらでもお付き合い致します。 

 

 

 

 

仕事柄、様々な方とお会いし会話できます。

人が乗ってこそ本質を増す自転車、乗り手が居るからこそ製作が面白い。

 

Rew10はあまりプロモーション活動をしておらず口コミ重視。

実際に乗られる道具としてうちの自転車が色々な所を駆け、先々で誰かが気にしてくれたら自分としては本望。

ご依頼主にもしっかり気に入っていただき、見て嗜む酒の肴にでもなればなお本望。

 

 

一本一本しっかり作るのがうちのプロモーションでもある、それが口コミ重視の製作。

ご依頼いただき有難うと、本日も頑張って魂注ぎます。

 

 

 

銘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/