instagram

 

 

 

 

 

 

正直、時代の流れにはついていけていない自分。

 

たまに電車でも乗ると皆さんスマホと向き合ってる。

情報収集などをこうしてなさっているのでしょう。

 

 

自分も一応はスマホ持っていますが、仕事中等々に手元持っていると粉塵や衝撃や諸々で壊してしまうのでバッグに仕舞いっ放し。

長ければ数日ぐらい存在を頻繁に忘れるほどに、特に必要に迫られないと触らないようなアナログ野郎です。

タイミング良くないと繋がらない・連絡しないで有名でカミさんや友人によく叱られます。

基本的に仕事の合間にPCでしか閲覧しない派。

 

 

SNSなどにもついていけず少々苦手な分野ですが、現代社会では避けて通れなくなってきているようです。

 

flickr、twitter 、facebookは製作事例紹介や告知用としてさせてもらってますが、それ以外はなかなか手を出せず...

 

 

 

 

存在を忘れるぐらいですから、何か見た時とか製作の事例などにスマホで写真撮るという習慣が全くない。

 

flickrがスマホからだと重いと指摘され、instagramをはじめようと思っていたのですが、写真管理はPCでしかやっておらずPC経由だと基本的にアップロードできず諦めてました。

知人からPC経由でアップロードする方法を聞いたので、とりあえずはflickr掲載の写真を抜粋して一気にアップロード中です。

自宅でやっているのですべて終えるまでにあと数日はかかると思います。

 

flickrでご覧になった方は見たことある写真しかありませんが、まだ見ぬ方はご覧いただければと思います。

https://instagram.com/rew10works/

 

すでに嗅ぎ付けてフォローくださっている方々やここ数日でフォローくださる方々、アップロードをはじめるとまとめて連続投稿になってしまいますがお許しください。

 

 

 

 

これからはflickrとinstagramの双方を同じ写真になりますがアップしていきます。

 

まだ慣れてませんが、多分慣れても器用に別々で使い分けている方のように自分は使いこなせない...

時代遅れで申し訳ないです。

でも直にお越しくだされば腰据えてお話伺います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/