大感謝。

 

 

 

 

 

17501_966353670043947_3607620634471538734_n.jpg

 

 

隆天朝飯會、お陰様で盛況にて終えられました。

 

行う前は平日だし朝だしという事で、せめて2~3人だけでもお越しくださり、あとは休憩がてらまったりしてれば良いかと考えておりました。

予想を大きく反して多くのお客様と濃い顔ぶれ、多いかもと思っていたパンも完売、有難い限りです。

 

 

 

 

盛り上げてくれたトミーと大工にMちゃん、はるばるご遠方からオーダーにお越しくださったGさん、お越しくださった方々と告知や支えてくださった皆様方、深く感謝申し上げます。

良すぎる人たちに支援をいただき、自分は感無量です。

 

この人たちの手厚い支援にお応えするよう、今後のお客様すべての評判を極力向上させていきたいと思います。

自分が良からぬ方向に転ずればこの人たちはきっと悲しいでしょう。と勝手に己へ言い聞かせておきます。 

 

 

 

ノリでやってみた集まりですが、意外にご好評だったのでまたやるかもしれません。

埃っぽく汚い工場で良き仲間と美味い珈琲に美味いパン、ただ至福。

すべてまわりの方々が良いおかげ、普段は一人ぼっちな工房なので余計に楽しい。

 

 

夢のような楽しい一時を過ごせました。

本当にありがとうございました。

 

  

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/