休業案内。

 

 

 

 

 

 

明後日16日と17日は臨時で休業とさせていただきます。

勝手ながら申し訳ありません。

 

明日は定休日にて休業ですので、明日から月曜日までの三日間工房休業となりますのでご注意ください。

 

各種対応は火曜日以降となります。

 

 

 

 

 

 

 

最近業務を追い込んだゆえか、運が悪いのかはわかりませんが、数日前から以前もやった胃腸炎です。

誤魔化しつつ仕事してましたが、先ほどから悪寒やら諸々が目立ってきました。

後に響かせぬように、明日明後日は大事をとって療養します。

 

明日治れば日曜日は仕事しますが、追い込みたい作業に集中したいのでそのまま休業とします。

各種対応は火曜日以降でお考えください。

 

 

 

 

中年になり、お客さんと家族と己のために身体を一応気遣っているつもりです。

食生活にも気を払い、軽いジョギングもはじめ適度に運動、丁度良い程度に体脂肪も調整し調子良かったのですが、なかなかバリバリ健康では居られぬようです。

 

鍛えるというより常に平坦な健康状態で居たい。

気を付けていても体調管理は思うようにいきません。

 

 

無頓着だった男が少々健康ヲタク気味になっちゃってますが、全く病に悩まされぬようになるのはこれ以上何をしたら良いものか...

 

 

永く職人で在るため、何事にも負けぬ健康な肉体が欲しいですな。

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/