大作終了。

 

 

 

 

 

 

やっとやっと手強い製作を終えました。

 

当工房はオーナーさんが一番最初にご覧になるというのをモットーとしてますので、見ていただいていないものはアップしません。

オーナーさんが見ていただいた箇所の写真だけどうぞ。

 

 

 

Untitled

 

 

 

大変でした、本当に。

現在達成感で脱力しています。

 

この達成感のままだと冷静に見れない所もあるので、数日工房に置き違う視点での検品と追い込みが欠かせません。

追い込みたい箇所もいくつかあるのでネジ類や細かな材料調達もしつつ作り込んで完成度を高めます。

うちのカスタムビルドは細部が肝要、おろそかにできません。

冷静な視点で細部をじっくり詰めて追い込んでいけば全体像も非常に良く仕上がってくる。

各部しっかり確認と納得ができたら、オーナーさんのお手元へお届け。

 

納車後に多分紹介します。

昔に1本だけ製作したクランクを譲ってしまったのでコイツともおさらばです。

少々名残惜しいですが、良きお客様なので大切になさってくれると思います。

 

 

大作が終わっても気を抜けません。

次が押しています。

 

有難くも何故だかいつも忙しいこの工房、手間ばかりで貧乏暇無しですがお仕事いただけて感謝に尽きます。

ゆっくりしたいところですがもっと追い込みますので、何かあればお仕事ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/