久々なので是非。

 

 

 

 

 

久々に相方がやってきてくれます。

 

無くなってみると大事さがわかるってもんで、このゆるい会が自分にとっては最高に適した場所であります。

華やかな大きい展示会よりも自分にはどうやらこれのようです。

 

 

 

IMG_1166.JPG

 

 

ほのめかしていた私物兼サンプルの自転車は今回は諦めます。

色々と業務が忙しすぎて合間に組み込めそうもありません。

永く太く付き合いたい自転車なので、期日に追われずゆっくり進めることにします。

 

 

 

ということで大したモノはお見せできませんが、 展示会などで一番見ていただきたいのはモノでなく自分がどういった人間であるかという事です。

実際話して肌身で感じてください、しょうもない人間に思えるならそれで良いですし、自分ごときを 信頼してくださる出来る限りは致します。

お互いに信頼があってこそ最高のフレームが生まれるものだと信じております。

人が作り上げるオーダーフレーム、気の通った色濃いものを目指しています。

 

 

 

モノはflickrや 自分の乗っている愛車を見てください、何も取り繕わず それがすべてです。

 

 

 

業務が忙しいしこの展示会があるので、今年は個展お休みします。

愛車自慢をしたい有難き Rew10ユーザーの皆様方、また今度お力を貸してください。

乗っていただけている皆様にはいつも感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/