夏季営業案内。

 

 

 

 

 

9月までの夏季、少々理由ありきで営業日を変更させていただくことにしました。

 

普段は家族との時間をいただくために土曜日定休とさせていただいてますが、子どもが夏休みになり平日でも時間が確保できるため、お客様のご都合を考え土曜日営業致します。

平日はお客様少ないので平日に休みます。

 

 

ということで定休日変更で毎週火曜日と毎週金曜日を休業とさせていただきます。

通常より少し休業日が多くなりますが、夏季休業を少し散らして含ませていただいております。

 

 

 

通常の毎週土曜日定休と隔週水曜日定休ではなく、今度の25日金曜日から8月末日までこの営業形式で対応させていただきます。

期間中の対応可能時間は13時~20時とさせていただきます。

 

 

 

 

個展番外編もあるので少し変則的となりますので、本日から9月までの夏季休業日と予定を記載しておきます。

 

7月23日・25日・29日休業

 

8月2日個展(10:00~18:00) 開催場所はRew10works工房内

3日・5日・8日・12日・15日・19日・22日・26日・29日(1日・3日以外は毎週火曜日と毎週金曜日休業)

 

7月25日~8月末日まではすべて曜日関係なく13時~20時ご予約対応

 

以上です。

少々わかりにくいですが、毎週土日ほぼ営業しておりますので各種ご相談お待ちしております。

その他臨時休業など発生する場合は改めて告知致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/