個展隆天會番外編『隆天今昔物語 初號機と現在。入り浸るメッセンジャーな常連たち』&裏隆天會。

 

 

 

先日、打ち合わせを終えました。

 

8月2日土曜日

個展隆天會番外編『隆天今昔物語 初號機と現在。入り浸るメッセンジャーな常連たち』&裏隆天會。

10時~18時

その後は裏隆天會

 

 

 

 

初號機を囲む會(仮)でしたが、あの一台だけだと途中で投げ出しそうになるので最近の自転車も並べて誤魔化す事にしました。

 

是非是非来ていただきたくない會なことには変わりません。

 

 

 

今回の會はバイクポロプレイヤーである通称アーサーとトミーという二人の男たちが発案です。

彼等の布教活動とバイクポロ世界選手権のための渡航資金作りの一連でもあります。

トミーはチャリンコーヒーを行い、アーサーはワンビアにてカンパを募るという感じになると思います。

彼等の高い意識にささやかなご支援とご協力をお願い致します。

初號機よりもこちらを強く推したく諸々お願いします。

 

 

自分も含め今回メッセンジャー繋がりで、OB・現役のバイクを集めます。

 

まずは入りにくいとされている隆天工房で豪胆にも雑魚寝をキメる大男、メッセンジャー大工の自転車。

奴が業務中に垂れ流す奇妙な成分で錆びたフレームをご覧あれ。

 

 

そして極端な大小で、小さな巨人クリオネの自転車。

シートチューブとリアホイールのクリアランスにうるさい男のバイクをご堪能あれ。

 

 

それとトミーの2台も展示、マッサのも完成してればもしかしたら。

初號機は見ないでください。

 

 

その他呼びたい方々も多いですが、場所の関係であとはご自身持ち寄り自慢形式で参加お待ちしてます。

自分だけでなくユーザーの話も聞いてみたいという方は、お越しになると奴らがフレームを語ってくれますので良い機会かもしれません。 

 

この會の後は裏隆天會となります。

後で強制参加要員は誘っておきます。

 

 

初號機観賞は自分が浅ましい妨害をするかもしれません笑

筋の通っていない御託を並べ隠すかもしれません。

普段言い訳や誤魔化しは大嫌いですが、矛盾して言い訳に走る見苦しい自分の姿を見れるかもしれません。

撮影は厳禁で。

 

 

 

それでは初號機観賞以外の理由でお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/