告知用に。

 

 

 

 

 

 

アナログ的な人間です。

SNSやメールや電話でも良いですが、直にお会いして話す事に勝るものはないと考えます。

 

 

こんな人間がちょっとした業務告知用にtwitterなどをやってしまっております。

このブログのサイドバーに色々と並んでいるtwitterのバナーからどうぞ。

flickr、Online store、修理・改造等の他のバナーもどうぞ、アフィリエイトなどのバナーはでないのでご安心を。

 

 

緊急の出先急用等での臨時営業案内はtwitterでしています。

呟き頻度は低いですが、その他たまにつまらんことも囁いてます。

 

 

 

 

facebookはなにやら思わぬ動作も多く、ややこしくてアカウント削除してしまいました。

 

自分は咄嗟に何かを見ても己の脳裏に焼き付けるだけでしてスマホで写真を撮る衝動も挙動も一切ないので、なんかinstagramは出来ません。

flickrの方が鮮明だしいいやと、スマホからだと重いと噂が届きますがPC等で頑張っていただければ幸いです。

仕事中は身に付けてると粉塵や衝撃で壊れるので仕舞いっ放し、当然スマホを触っておらず全く使いこなせてない。

そんなこんなで知人からは連絡繋がらないで有名、工房に連絡したほうが繋がります。

 

其々を使い分けている人は本当に器用だなと思います。

自分は思う以上に時代についていけてないオッサンなのでしょう。

とりあえずこのままで居ることにします。

 

 

Rew10にご興味ある方は当ブログか、それ以上知りたい方は直にお越しくだされば説明しますので。

ちょっとした事はtwitterからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/