HEADCAP

 

 

 

 

 

 

密かに人気のあるRew10オリジナルヘッドキャップをお客様受注分とついでに少し数を作りました。

 

  

 

Rew10 BRASSxSTAINLESS HEAD CAP

 

 

当工房の自信作であり、もはや定番のBRASSxSTAINLESS。

 

変化を続ける真鍮の味わいと、変わらず輝きを放つステンレス。

異素材をきっちり隙間なく掛け合わせ、ボルトまで一体感をだした一品。

トルクスボルトを使用、盗難防止にも一役買います。

異なる2種の金属の質感と、ハンドメイドで作られた円やかな雰囲気をご堪能ください。

 

非常に手間がかかるため今回4つで限界でした。

 

¥12960

 

オンラインストアにて販売中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rew10 BRASSxCORTEN HEAD CAP

 

 

そしてこちらはBRASSxCORTENの新作。

 

鉄だって磨けばかなりの輝きを放ちます。

品質的には間違いなく販売できるレベルですが、作りたての状態だと見ての通りステンレスとほぼ変化なく、サンプルが錆びてからの販売となります。

 

真鍮の質感、コールテン鋼の錆び、ステンレスボルトの輝き。

無骨ながらも侘び寂びならぬ、侘び錆び感のある美しさ。

鉄と真鍮という、Rew10イズムが強くこもった自信作。

 

価格は上記キャップと同様になる予定です。

 

 

 

手前味噌ですいませんが最高のキャップだと自負しています。

手作業でヘッドキャップなど作っている奴は自分ぐらいでしょう。

少々良いお値段しますが、手間考えるともっといただきたいぐらい。

 

元々あまり壊れるパーツではありませんし、市販のアルミキャップよりもかなりタフネスに作ってあります。

永き自転車ライフのお供に是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/