ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

初めてのRew10グッズ即売会、沢山のお客様にお越しいただきました。

時間前からお越しいただいていたお客様もいらっしゃり、自転車フレームのみならずグッズも楽しんでいただき感無量でございます。

多くの方の支持で支えられていることを強く実感した一日でした。

より一層熱い魂を注いでお応えしたく思う次第でございます。

 

グッズといえど自分の手で出来上がったモノ、フレームと同様の意識と当工房の理念をたっぷり込めて作らせていただいております。

無骨な質感と工業的空気感、鉄と真鍮の味わいをじっくりとお楽しみください。

 

キーフックをお使いいただく際の簡単な注意ですが、カラビナのように閉じ込んで環状になるものでなく引っ掛けるフック形状です。

自転車ペダリングの際、前側のベルトループ等に引っ掛けると大腿で上側に押し上げて落としてしまったりする可能性があるので、押し上げがないように自転車に乗る際は横のベルトループ等に引っ掛けて工夫されると良いでしょう。

メッセンジャーバッグ等をお使いの際、バッグを前側へクルッ持ってくる時に引っ掛けて落としてしまって紛失されてしまう方も稀にいらっしゃいます。

あとソファー等に深く腰掛けた際などにも持ち上げられて落とす可能性が考えられます。

落ちにくいように比較的タイトに製作してますが、環状になるようなキーホルダーと違い絶対に落ちない構造ではありません。

上記使用時等の持ち上げられそうな状況で一目だけ軽くご注意とご確認を。

諸々上記ご理解の上でちょっとした警戒心があればまず紛失されることはないと思います。

大変恐縮かつ申し訳ありませんが紛失されても責任はとれませんので、紛失なさらないよう末永くお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

今回は実際にお越しいただける方を優先させていただきましたが、近日中にご遠方の方向けに通販用を少し増産します。

売れ残りも多くなく少なくなってしまったので、準備が整いましたらこちらのブログにて案内致します。告知を今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

非常に楽しかったので、また次回も同じような会をさせていただくかもしれません。

違った形での即売会等ももしかしたらあり得ます。

本当にありがとうございました。

 

 

10251285_621560677932164_443301169_n.jpg

Photo by Azexy

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/