現役用。

 

 

 

 

 

先日納車したメッセンジャー用の一台。

 

自分もかつて生業にしていた仕事、実にシンプルですがジオメトリー・パイプ使い・その他諸々に独自のスパイスをきかせております。

 

 

 

Massa's Track

 

 

 

 

 

 

 

Massa's Track

 

 

 

紺の塗装にボカシで区切ったローフィニッシュ。

ローの箇所は防錆効果がかなり増すパーカー処理をしてからクリアをかけています。

パイプ裏側含め、フレーム全体にすべてにパーカーの層ができます。

この下地処理があるとないでは防錆効果にかなり差が出ます。

質感はクリアのみと異なりグレー味が強くなりますが、真鍮ロウがくっきり出てなかなかこれも良好な雰囲気です。

 

 

今回の塗装は経験豊富で懐も相当分厚いZ-WORKSさん。

塗装の出来は勿論、迅速かつ心のこもった気持ち良い対応をしてくださり感無量でございました。 

 

 

 

全体写真は良いのが撮れなかったので、後は彼が組み上げた際にでも紹介できればと。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/