リピーター様続々。

 

 

 

 

先日のSNYの参號機に続きましてこちらは弐號機をご依頼くださった方。

リピートオーダーほど光栄なことはございません。

 

前回の受注を認めてくださった証拠でその有難みは相当なものです。

 

 

 

 

Mr.KB's 2nd Track

 

 

 

 

 

 

Mr.KB's 2nd Track

 

 

うちの売りはフィレットであるなんていう世間の風潮もにわかに感じますが、ラグも全く苦手意識なく得意です。

うちの売りが何かと言えばフィレットやら銘切やらそんなディテール的な浅いものでなく、それらをすべて含めの自分という人間が作っているというのが売りであります。

 

頂戴してる平均コストでは美術品のような神々し過ぎるようなラグワークは仕上げられませんが、日々使うのに気負いなく質の良いようなさりげないラグワークを信条にしています。

 

日常で使うための一台となると神々し過ぎるような仕上がりだと使うのに躊躇するほどです。

質の良い道具感の体現、よく見ると細かいところに凝ってるような、良い普遍性のあるそんなところを目指します。

なんとなくでも独特の空気感でも表現できればと、細かいところで頑張っているつもりであります。

 

 

 

 

真鍮も気に入ってくださった方で当工房一押しHybridキャップやスペーサーなども追加でご依頼頂戴してます。

 

このお客様のお子さんが中学生らしいですが、うちのヘックスキーフックを気に入ってくださっている様子。

親子でお楽しみいただき光栄に尽きます。

このフレームも引き継いで使ってくだされば職人冥利に尽きるというものです。 

 

 

 

 

良きお客様と出会う度に、一人一人の良いお客様に支えられての工房であるということを強く感じます。

横柄でサービス精神や責任感に欠けたり、作ってやってる的な考えで業務をするのは大嫌い。

こういった心構えって仕上がりのみならず対応諸々できっと伝わることでしょう。

依頼する側の心情を忘れず、今後も気に入って使っていただける製作に励みます。

変に媚を売ったり妙に言いなりになるようなサービスではありませんが、お客様も自分も平等であるので双方が気持ちよくなれるように努めます。 

こちらが恐縮なほどに気を遣ってくださる心優しいお客様が多いですが、普通にどうぞお気兼ねなくなんでもお問い合わせください。

お互い良き信頼関係を抱きつつ出来上がったものはきっと変え難いものがあるはずです。

 

なんでも出来るというわけでないですが、コイツなら少しはやってくれるかもと淡い期待でも抱いてまずはなんでも軽く相談からお問い合わせくだされば幸いです。

 

 

 

現在製作まっただ中のフレームもリピーター様の一台。

気合入ります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/