業務最終日。

 

 

 

 

明日で今年の業務を終えます。

こんなちっぽけなアングラ工房を支えてくださっている方々に感謝です。

 

振り返ってみればずっと暇という状態なく、途切れることなく業務をさせていただけている事に強く有難みを感じる次第でございます。

皆さま自分ごときを信頼してくださり期待して待ってくださっていると思うと、より良い製作を...

と求めるとついつい手間ばかりかけてしまい労働時間が長くはなってしまうのですが、そんな状況もご依頼あっての事。

長い業務は身体は少々疲れもしますし貧乏暇なしですが、本当に有難いです。

 

来年もビルドの技術向上、より深い製作を変わらず追求してまいります。

 

 

直に顔を合わせ、お互いの信頼関係の元に作り上げていく。

そういった経緯があればより気の入った良い自転車が出来上がると信じています。

少し長くなることが多い相談も自分にとっては良い時間です。

 

媚を売るのも売られるのも好みませんが、サービス精神は旺盛なつもりです。

気に入っていただくことは勿論、品質だけでなくお互い気も良くなるような自転車を作らせていただければ幸いでございます。

 

個々に沿いつつもRew10ならではビルド、来年もお見せします。

 

 

今年一年本当にお世話になりました。

それでは良いお年を。

 

 

 

※明日業務終了後、裏隆天會やります。

場所は隆天工房、夜20時頃~を予定してます。

 

内容はただのささやかな忘年会というやつです。

適量飲み食いするもの用意しますが、持ち込み大歓迎というかぜひお願いします。

ご都合つく方、どなたでもお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/