本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

㐧弐隆天會、無事終えることが出来ました。

多くの方にご来場いただき、手厚いご支援とご声援も頂戴し、ただ本当に深く深く感謝の念で一杯でございます。

ありがとうございました。

展示車両を貸し出してくださったお客様、場所を貸してくれたブルーラグにもスペシャルサンクスです。

 

比較的近隣でお持ちくださったりというのがご負担にならない方を中心に貸し出しをお願いしました。

展示のお声掛けをさせていただいていないお客様の自転車も全台数お借りしたいぐらいです、思い入れや気持ちは変わりませんのでどうかご容赦くだされば幸いでございます。

借りたい自転車がいっぱいすぎて地区的理由で絞らせていただき失礼しました。

 

 

 

今回は三日間の開催でしたので、一人の方とじっくりとお話しさせていただけるタイミングが多かったです。

 

少々話の長かった自分かもしれませんが、熱意と責任を持って日々作らせていただいているつもりなのでつい長話になってしまいました。

それでも目を輝かせてお付き合いいただく方ばかりで、本当に楽しく会話できました。

 

 

 

お客様の大事な一台を預からせていただき、展示させていただくという個展。

乗っていないピカピカの展示車ではなく、実際に納車されていて乗られているそのままを見ていただきました。

ご覧いただいたのが今後のお客様にも納車されるクオリティです。

ただ、日々研鑽を重ねることで技術進歩がございます。

ご覧いただいたクオリティそのままか、それよりも良く仕上がったものがお手元にいくということです。

 

その他、様々な事を語らせていただきましたが、馬鹿正直がある種信条。

出来ない事は言いませんし、言った事は守ります。

このブログに書いた事も同様に守りますし、出来ないことは書きません。

 

いつもは敷居が高いのかもしれませんが、ご予約さえいただければ個展の時と同じように説明させていただいています。

オーダーでなく相談だけでも歓迎しますので是非お問い合わせください。

 

 

 

 

多くの良きお客様に支えられ、自分の理想形に近い素晴らしい個展を開催させていただくことができました。

2割3割増しに見せる会場作りではなく、実車そのままを見て感じていただくのが自分の考える一番リアリティのある方法。

製作は頑張りますが、どうも展示会場の設置を頑張りすぎるのが苦手というかなんというか...

様々な機材を用いてきちっと整った綺麗に見せるような会場作りでなく見苦しいところもあったかと思いますが、少しでも思いを感じていただけましたら幸いでございます。

 

今後もご期待くださっているお客様を裏切らないように、より一層向上していかねばならないと強く心に刻んだ次第です。

生活のためにお金を稼ぐのは大事ですが、出来れば手間を惜しまぬ人情や信頼を大事にしていきたいと思います。

 

お客様のご要望、個性、人柄がにじみ出たような一台を求め、如何にして汲み取るか。

しっかりと具現化できるように技術のみならず、自分なりの人間性も高め、お互いの信頼ありきで生み出すフレームを。

ただ綺麗だとかただ個性的とかの薄いものではなく、しっかりと心の通った製作を今後も怠けることなく追求していきます。

 

 

 

お客様の一台を作らせていただくというのは責任重大ですね、頑張ります。

お客様ありきの工房です、今後とも細やかながらでもご支援のほどを宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

ご来場、ご支援、本当にありがとうございました。

 

少なからず目に見える心意気をここにね。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/