仕込み。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6438.JPG

 

 

ある分野ではお馴染みになってきている気がするような、しないようなRew10の真鍮キーホルダー。

個展で販売するために通常業務と並行して製作しています。

 

 

今回は雰囲気の良いしっかりした板型リング付。

リングは3種類で真鍮大、真鍮小、真鍮にクロームメッキの3種。

 

六角対辺は2種で6㎜5000円と、歴代最重厚の骨太8㎜6000円となります。

8㎜は太いのでかなり曲げにくかったですが、タフネス重厚好きな男子にはなかなか良い太さでしょう。

 

 

 

フィニッシュはブラッシュド、緑青燻、黒炙燻、製作痕そのままのローフィニッシュ等々。

フィニッシュも手間がかかるのですが価格変動無しです。

使っていくうちに真鍮の地が見えてきて使い込んだ行く末はどれも同じなので、お代いただく気にもなれず。

どれにしようかなと、楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが通販はまだお受けしません。

お越しくださる方を優先させていただきます。

 

 

久々のバングルも余った残材で少しだけ作る予定です。

バングルはサイズ等の問題で対面販売しか行いませんので、個展会場で是非。

 

 

 

 

 

明日はコテコテ日本スタイルの会場の設置。

今のところ天候にも恵まれそうで安心。

 

本番は明後日からです。

会場がわかりにくいかもしれません。

 

 

会場は工房の二階ですが、まずRew10工房は環七通り沿いで簡単です。

世田谷区上馬2-4-7です、ウエブ検索でもしてどうにかたどり着いてください。

 

 

環七沿いボロ屋にある、黒ずくめの〇〇ビデオ屋みたいな怪しい外観の建物が工房です。

前に着いたら工房建物に沿って右回り。

横の路地から工房の建物側面に 回り込むと、扉があるので扉入ってすぐの階段を上ったら二階が会場です。

扉は開けておくので階段がそのまま見えます。 

少しハードコアな雰囲気の入口ですが、気にせずお入りください。

一階の工房は閉めますので入口は上記になります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームオーダーは気になるけどとりあえず話だけでも歓迎ですし、実車見たい、なんとなく来てみたでもOKです。

フレームオーダーもお受けしますが、各部詳細につきましては開催中整理しきれないので、とりあえず大まかな仕様相談だけ行い、詳細決定につきましては個展会場ではなく後日相談を進めさせていただきます。

開催中にオーダーを決めていただくとささやかながら良いことがあるかもしれません。

 

 

 

06c63fac30ff11e38a1922000a1fb0ef_8.jpg  

 

 

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/