Rew10は予約制です。

 

 

 

 

当工房は予約制になります。

気持ちよく相談を進めしっかりと形になった製作が出来るよう、専用の時間を設けるのが理由になります。 

 

Rew10worksは町工場であり、店舗ではありません。

当工房の性質上どうしてもタイミングが良くない瞬間があり、ショップさんのようにいつ何時変わらずいらっしゃいませと言えません。

 

 

それなりの気持ちを込めて製作させていただいているので、集中している最中等ですと気持ちの切換えが急に出来ず対応しにくい事もあります。

折角お時間割いてお越しくださったお客様に対し、極力良き対応を心掛けております。

事前に来訪状況を把握できれば、快く対応できますので少し用意をしてお待ちしております。

 

 

 

フレームオーダーという大きな買い物をご決断くださった相談等もありますので、その時間は個々のお客様だけを対応したいので予約重複がないように管理もしております。

  

 

 

 

 

ご予約は事前に電話かメールでご来訪予定日時をお伝えいただくのがベストですが、これから行っても大丈夫?という簡単な電話だけでもかまいません。

電話に出ないときは、作業に没頭していたり不在等でタイミングが良くない時ですので、申し訳ないですがその際は諦めていただいてまたの機会にお願いします。

 

ご予約日時相談の際、工房の都合に合わせますとおっしゃってくださる優しい方が多いですが、お客様ご都合の来訪予定時刻をご指定くださったほうが話が早いです。

営業時間は取り決めておりません、とりあえずはこちらの都合などは全く気にしていただかなくて良いのでお客様のご都合で時間をお伝えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制で敷居が高いと思われますが、ただ連絡一本入れるだけです。

皆様が思うほど敷居も高くありませんので、ご予約とご相談はお気兼ねなくどうぞ。 

 

 

当工房にとって予約というのは良い相談・業務を行う上でとても大事なことです。

 

たった一人で全業務経営しておりますので、ご迷惑おかけします。 

お手数おかけしますが、事前ご予約にご協力ください。

 

 

 

 

毎週水曜日定休、毎週土曜日定休 (その他不定休がある時はブログで告知)

予約制 時間は応相談 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/