臨時休業。

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら、今週21日木曜日は休業とさせていただきます。

 

各種対応、メール返信など、出来ませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

now building.JPG

 

 

業務時間外にゆっくりと進めている隆天號弐拾九式、あと少し。

 

 

無骨、粗野、頑丈、素材感、といった変わった思考で作り上げている自転車。

塗装やメッキでは絶対に出せない味わい。

錆々なその姿は、街に停めておけばゴミに間違えられるかもしれません。

 

 

 

かなりクセの強い一台、人の関心を引くということはほぼ考えず自分の探究心のみで作りました。

4月までには出来上がりそうです。

 

 

こういった人があまり向かない方向にも可能性とうちらしさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/