謹賀新年&受注再開。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

家の掃除で少々忙しく終えた正月休みでありました。

 

 

本日から業務再開しております。

常々黒く汚れている手が長めの休みでやっと綺麗になりましたが、いきなり元通り。

鉄分が抜けたかと思った体内にも早くも鉄粉が補充されています。

 

 

 

受注停止は解除致します。

まだまだ製作が多数残っておりますが受注再開致します。

 

絶えず自転車を作らせていただける日々は、作り手にとって本当にこの上なく有難い事だと身に染みて感じております。

自分の作る自転車を選んでくださったご期待にお応えすべく、本年も気を抜かずしっかりと作っていきたいと思っております。

 

皆様のご依頼お待ちしております。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/