大盛況。

 

 

 

 

 

 

 

大盛況。

 

 

落ち目や...と連呼していたコゼもびっくりの大盛況で終われました。

小さな空間にとてつもない人口密度、ラッシュアワーほどではないけどまるで通勤電車のような密度の瞬間もあったり。

 

 

 

不特定多数の人に広く存在を知ってもらうよりも、気にしてくださり足を運んでださる人としっかりと話して心の通った良いモノを作るほうが性に合います。

作り手と使い手が直に相談して生まれるモノ、なんとも良い贅沢ではありませんか。 

作りたいと思っていただけるように今後もさらなる研鑽を重ねていこうかと思います。

 

 

 

大盛況と言えど人数はたかが知れてるこの展示会ですが、これで良い、楽しいです。

 

きっとコゼも自分も心の通ったモノを作り続けていくことでしょう。

 

 

 

この展示会は自分にとってはとても意味のある催しになってきてる気がします。

コストをかけて広告宣伝を打つより、対人間が濃厚に感じれるこの小さな展示会が自分等らしい。

 

 

美味い珈琲をいれてくれたGood People & Good Coffeeにも感謝。

 

 

次回は訳あって4月。

春にお会いしましょう。 

 

 

 

 

※Rew10 Hex Brass Keyholder はまだ在庫あります。

ご所望の方は工房へお越しください。

 

真鍮・銅のハンドメイドエンドキャップは単体販売はしておりません。 

 

 

 

  

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/