ストリート仕様。

 

 

 

 

 

 

 

先日納車したTorizo、組んだ自転車を見せにきてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

Torizo's Trackbike

 

 

  

 

 

 

 

Torizo's Trackbike

 

 

 

彼は現役メッセンジャー、自分も昔やっていた仕事。

彼等がどんな事を考え、どう走っているか、どのような事を求めるか、かなり理解できている自信があります。

 

今回も自分の作り込みを感じてもらえたようで一安心。

 

 

 

 

 

ストリート仕様は自ら試して体感し、相当に考え抜いて突き詰めてきた。

街中使用に有効な性能は少々特殊、オーダーならではの自由度で痒いところを潰していきます。

 

 

ジオメトリー、パイプ使い、耐久性、ルックスの構築、使い勝手、サイズ感、等々。

細かいところにかなり独自の手法のこだわりを入れています。

今後もさらなる研鑽を重ね、もっと突き詰めていきたい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房始めた当初は頭の中に少ししかなかった引き出しも、今や脳天にずらりと並ぶ。

しかも一つあたりに入っている量もかなり増えている。

 

 

個々にしっかりと合わせたサジ加減、多数の引き出しの中から探し出します。

信じてくれれば良い味を作りこみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/