掲載情報。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3059_R.JPG

 

 

エイ出版さんのBICYCLE PLUSに掲載していただきました。

 

 

自分以外にもCCPのS氏、メッキの29erCruiserに乗るひげおじさんなどもRew10のフレームで載っております。

いずれも大事なユーザーさんであり、我が渾身の自転車です、是非ご覧ください。

 

 

 

 

自転車は速そうで軽いスポーティなモノこそ...

という流れが優先されがちなところもありますが、自分のビルド理念はそれと少し逆行しております。

Rew10のフレームは、タフで趣向性に溢れたカジュアルな自転車、という性能を本気で考えた打ち出し方が強いです。

基本はスポーツ自転車の構造ですが、それをごく普通の一般使いに乗りやすくRew10なりのテイストでカスタムビルドしております。

 

レース用もお客様のご希望あれば快く作らせていただきますが、自分がやらずとも様々な素晴らしい自転車が溢れ、業界がおおよそ構築されているように感じておりますので、レース用のサンプル製作などはきっとあまりしません。

失われつつもある古き良き意匠と製法、時代と共に変化を続ける趣向性に情熱を注ぎ追求していきます。

 

 

 

個々の好みとライフスタイルに合わせた製作、うちの得意技です。

大事なのはその人の生活を理解し要望を確実に汲み取るという事、それに応じた細かい味付けが面白い。

 

引き続き色々なモノが生まれていきます。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/