Simple Road

 

 

 

 

 

Mr,SZK'S ROADBIKE

 

 

今回はシンプル、細身。

味を楽しむためにペーパー荒目のローフィニッシュ。

以上です。

細かな仕様と作りは乗り手に伝え納車。

その他写真はRew10 flickrにてお楽しみください。

 

 

 

 

今回はまともなスポーツ車に乗るのは初めてというお客さん。

知識がまだ少なかろうが恥じることはありません、これに乗ってコアな自転車乗りになったときにでも良いと思っていただけるように組みました。

 

 

パーツのセレクトもお任せいただきましたので、ご要望を伺いながらの選別。

メインコンポは道具として適度に良いシマノ105、ステムやハンドルなどはDIXNA。

より良いモノにしたくなったときにカスタム楽しめるような、コスト少し控えめなパーツセレクト。

 

 

 

 

彼がどんな自転車ライフを歩んでいくか、楽しみにしておきます。

とりあえずツール・ド・おきなわにでたいらしい、期待しておきましょう。

 

 

 

初心者の方もオーダー快く承ります。 

どっぷり浸かったときも考え、コアな一台に仕上げます。 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/