シクロ。

 

 

 

 

 

最近旬なカテゴリ。

 

 

メッセンジャーの友人からのオーダーはシクロ。

街中でも乗れるシクロという感じですが、ただのシクロでもあります。

 

普通、Simple is best。そんなフレーム。

 

 

 

オーダーは2年ほど前にもらっていたのですが、各部仕様が決まらずにいたオーダーでした。

詳細が決定してからは早かったがシンプルながらしっかりとした個性のある面白い自転車となりました。 

 

昨日組み付けを無事終えました。

彼はなかなか細かいところにも良い凝り性で、あーでもないこーでもないと組んでいる様が面白かった。

彼の美意識に叶うように、細部のパーツも真鍮などを使って作りこんであります。

 

 

 

 

 

t2y cycloframe

 

 

 

一見普通、シンプルな個性というのはうちが目指すべきところであります。

 

いつも暗め単色ばかりなアングラ・無骨が多いRew10フレームですが、今回珍しく変わったペイント。

最近話題のモノクサレーシングカラーの濃いめブルーのドット入り。

 

ドットは可愛くなりがちですが、コントラストを抑えドットが目立たないので渋めな印象です。

 

 

 

この自転車にもうちが得意としている真鍮系パーツをワンオフ製作し、パラパラとちりばめてあります。

 

写真はflickrにて。

 

 

 

 

 

 

 

今週末に秋ヶ瀬バイクロアが開催されますが、このフレームではしるそうです。

自分は明日から名古屋に行ってしまうので秋ヶ瀬には行くことができません。

秋ヶ瀬運営陣は皆良き知人ばかりなので是非行きたいところですがまた次回ということで。

 

 

 

 

 

 

どんどんユーザーさんも増えてきてまして至極光栄です。

これからも良いモノと思っていただける自転車作りを追及していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/