再び広報の季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝らしい宣伝などまともにしていないRew10ですが、恒例のあの季節。

 

プチ広報活動をさせていただきます。

同じようなタイミングで文京区で旗揚げしたコゼバッグとの展示会でございます。

 

 

 

 

 

まずは去年も参加させていただいた名古屋の名店Circlesさんで行われる、What a Beautiful Moment Show ! という合同展示会にコゼとRew10が参加させていただきます。

東京ビルダー仲間も参加予定です。

 

開催日時は11月19日(土)10〜20時、 20日(日)12〜19時となっております。

今年は海外から面白い方が来るそうです。

自分も展示業務以外になにかさせていただくかもしれません。

一年ぶりに名古屋の気の良い友人たちにお会いできるのが楽しみでございます。

 

 

 

 

 

 

 

そしておなじみのゆるゆるな谷中の展示会。

場所は裏路地の古美術上田

日時は12月2日(金)〜4日(日)、11時〜19時(最終日は18時まで)となっております。

 

古美術上田は元メッセンジャーの古美術商が営むお店、そしてコゼバッグが東京にアトリエをかまえていたのが、古美術上田の二階でした。

そして自分の前工房も同じ文京区。

 

場所が近いのもあって三人で悪たれつきながらつるんでいた頃を懐かしく感じます。 

今は我ら二人は京都に世田谷にと離れてしまいましたが、この谷中の展示会には強い思い入れがあります。

場所は変われど初心を忘れず、続けることができるのであればずっと続けていきたいと思っております。

小さな展示会でございますが、チエちゃんの独特のオーラか、毎回多くの方にお越しいただいております。

この日はご予約いりません、とりあえず談話だけでも大丈夫ですので是非お越しを。

自分にとっては同窓会といった展示会、楽しみです。

 

 

 


 

 

 

良きお客様、知人、友人のおかげでなんとか工房を続けることができています。

作るのは一人ですが、皆様のおかげで今日がございます。

 

人とのつながりを大事に、人によって成り立っていることを忘れずに。

ご予定に空きなどございましたら、是非お時間作っていただきお越しください。

 

 

 

何か用意できるだろうか??

業務に追われながら思案中...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/