Renewal Open!

 

 

 

 

本日よりお待たせの上馬Rew10工房がオープンしました!

 

 

 

IMG_1225_R.JPG

 

 

文京工房の三倍ほどの広さとなりました。

三倍というと聞こえは良いけど元が極狭のイナバなので何と言ってよいやら。

 

色々と設置しながら思いましたが、今回新しい機材をそんなに買い足しておりませんが、この機材を四畳半に収めていた過去の収納術を不思議に思います。

 

 

 

 

 

新工房はお盆とはいえ文京工房の交通量の軽く数千倍はありましょう。

扉あけているとちょいと落ち着きませんが、少しずつ慣れていこうかと思います。

 

 

 

 

 

とりあえずは溜まったご依頼の作業をする日々が続きそうです。

 

皆様に気に入っていただける製作を心掛けて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、15日の月曜日は家庭の事情によりお休みです。

いきなりごめんなさい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/