江戸紫が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h-abcoさん、おめでとう。
 
そして本当にありがとう。
 
 
 
 
o0480064011432505203.jpg
 
 
 
 
 
 
 
貴方のしてくださったことで、自分にもささやかな自信がつきます。
 
乗る人のスキルが高いだけですが、うちのフレームに乗る人が勝ってくれた。
 
 
 
日々レース性能を追い求めていないような自分の作り方が間違っていなかったと思える。
 
うちのフレームが道具として全うに役を果たし、乗り手を少し助けることができた。
 
 
このフレームは軽量パイプを使っていない、むしろ肉厚。
 
重量の軽さ=走りの軽さではないというRew10的自論...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか長くなりそうなので割愛。
 
とにかく日々いろいろとこだわってます。 
 
 
 
 
 
そしてとにかく感無量でございます。
 
 
ゆるいスタイルが主ではあるが、日々本気でやってる甲斐があります。
 
 
 
 
もっと自転車を学び、もっと追及していきたくなってきた。
 
探究心だけなら誰にも負けない気がする。
 
 
 
 
 
 
おめでとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/