少しずつオープン。

 

 

 

 

文京工房から引っ越してまだ正規オープンしていないのですが、待ちきれずシビレを切らしてくださっているありがたいお客様からお問い合わせ多数頂戴しております。

本当にありがとうございます。

 

 

いつまでもじらしていると、正直ヤバイぐらい貧乏ですので今週土曜日の13日から製作依頼&各種改造・修理の新規ご依頼受付を開始します。

 

移転したら営業時間を定め対応しようかと考えておりましたが、ここの人通りや交通量を見ていると文京工房に比べかなりの人が入ってきそうで、どうやら作業できそうもありません。

Rew10worksは自転車屋ではなく、個人のご依頼を承る自転車工場でして、製作作業が本分です。

なので暫定的に予約制を継続させていただきます。

お越しになる際は電話かメールでお知らせください。

『これから行っていいですか?』みたいなかんたんな電話でもかまいませんので、お手数ですがご一報を。

工場ですので、それらしく定休日は日曜です。

 

 

工房はまだ完璧には仕上がった感がありませんが、あとは仕事しながら少しずつ整えてまいります。

明日明後日で扉&外壁塗り&看板設置をしてひっそりオープンです。

三年ほど前に工房立ち上げたときもオープニングなどはやらなかったので今回もおそらくやりません。

オープニングは青き縁でつながった友人たちと共に。

 

 

 

新居詳細。

Rew10works

〒154-0011

東京都世田谷区上馬2-4-7 青陽荘1F

TEL/FAX 03-6805-2822

 

 

今後ともRew10をよろしくお願いします。 

明日明後日はまだこないでね。

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/