BFF

 

 

 

 

 

 

今年もきましたBFF。

 

 

 

 

IMG_1266_R.JPG

 

 

 

毎年細々となにかしらで絡ませていただいております。

 

今年は8月27~28日、青山の国連大学前ファーマーズマーケットにて開催のBFFBLOCKPARTYに参加をさせていただきます。

時間は2日間ともに10:00~17:00。

 

先日のPEDALDAY同様にトーキョーフレームビルダーズで参加します。

 

 

 

 

 

今回は前回参加のHelavna&Sunriseのお二方の他にChimchimracingさんも参加。

 

4者共同ブースでございます。

 

 

 

 

土日は国連大学前に居ますので、工房には不在です。

ご迷惑おかけします。

なにかご相談ある方はBLOCKPARTY会場でお伺いします。

 

 

 

 

 

余談ですが、ただいま手足口病らしき病が、我が体を蝕んでおります。

我が娘か息子から感染。

 

口の中がめっちゃ痛い。

唾液の分泌量が謎に激しく、飲み込むたびにいちいち不快な激痛。

 

我が子供たちもこんな痛みを感じていたのかと、我慢強さに少し尊敬。

自分のほうがはるかに、痛い痛いとうるさく全く我慢ができていない弱い人間です。

 

さっき我慢しながらパン一個食いましたがかなり痛い。

液体でも痛いので、固形物はなんでも痛い。

かなり腹へりましたが、どうも食いたくありません。

 

 

明日からのBFF、目が死んでいたらごめんなさい。

大遅刻、途中離脱、欠席も今後の体調によってはありえますがなにとぞご容赦ください。

 

 

 

あ゛~痛い...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 ARCHIVES

https://www.instagram.com/potalmetalpot/