REAR FORK!

 

 

銘切りに並ぶREW10オリジナル仕様のリアフォーク。

 

最近好評の仕様なので軽く紹介。

リアフォークはオプションでどの車種でも製作可能です。 

 

剛性UP、強度UP、個性度超UPに貢献します。

ただし重量もUPしてしまいます。

まあかなり個性的な仕様なので重量は勘弁してください。

 

 

 

P1020343 - コピー.JPGのサムネール画像 

 

スローピングのフレームにつけてもかっこ良しです。

強いですよ。

 

 

 

 

 

 

矢印ラグフレーム - コピー.JPGのサムネール画像 

 

ロードに飾ってもかなり個性的です。

ブレーキ取り付け逆にしてみました。

全体でみるとリアのボリューム感も増しますが、雰囲気良好なのでリアフォークはオススメです。 

 

 

これでも満足できない方は...

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0107_1.JPGのサムネール画像

 

鉄ブロックから削り出したスペシャルリアクラウンです。

フロントフォークのクラウンだとパイプがゴツくなってしまうのが嫌な人はこれです。

これならパイプ径自由自在、形状に制限なしです。(あまりに複雑なのは勘弁してください)

 

クロモリの繊細なラインはそのままに、個性的に自転車を飾ってくれますよ。

 

フロントフォークとおそろいのクラウンにすると統一感でて、これがまたかっこ良しです。

削り出しクラウンはお値段が少々高くなってしまいますが、絶対的個性を出したい方、いかがでしょう?

 

 

引き続きヤバイWORKを提案していきます!

日々思案中です。